Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★MYプロフィール★

里紗@最近復活!!

Author:里紗@最近復活!!

ランキングお願いします(>_<)!!

シャッス!初めまして!!
17歳の、高3であり、
関西人でございます\(^o^)/☆

好きなアニメ⇒ゼロの使い魔♪
好きな小説⇒↑の原作本♪
好きなゲーム⇒キングダムハーツ♪
好きな歌手⇒水樹奈々♪
好きな声優⇒日野聡♪


と、まぁ簡単な自己紹介ですが、
どうぞ見ていってくださいね~~♪♪
。゜゜ゞ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ゜゜。

※腐女子ではありません。
 私はヲタ寄りなのです(`・ω・´)b

☆最近の記事☆
★コメントThanks♪★
☆MYカテゴリー☆

ZerO wORLd

ゼロ魔超大好き('艸^*)!!なブログですww結局はゼロヲタなのです☆

--.--.-- -- --:--

2007.08.21 Tue 23:42
知っていますか?サルヤマを。
何故かはまっちゃいました♪♪

おもしろいですね~サルヤマは。
まちゃるがイイ☆★
笑えますね~~♪♪おもしろいですね~♪♪
ゆるいというか・・・読みやすい!!

そういえば私(ワタクシ)、ハンゲームしてます
いやしてました!!
今は何かする気になれない・・・・・・。

サルヤマに戻ります。(笑)
必死に集めましたよ!!お金無いのに!!
私・・・1冊買うと絶対今出てる巻まで買う派なんですね。
何が何でも集める集める!!
金が底つくまで集める集める!!
でも、1つだけ・・・集めていないのが・・・

ぴちぴちぴっち第7巻。

番外編はいらねぇー!!
連載だけでよろしゅうござマス。
他はそろってる~~!!
一番疲れたのは・・・

カードきゃぷたーさくら全12巻。

殺す気か!!お前はそうだったのか!!
しかも「ぴっち」も「さくら」も
「なかよし」ですか。

「なかよし」恐るべし。

では、また♪♪
できればコメント宜しくお願いします!!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © ZerO wORLd All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

